レーザー加工機ドットコム

 レーザー加工機ドットコムでは、エピログ社のCO2レーザー加工機(レーザーカッター)やRMIなどの金属へのレーザー加工を行う機種などを取り揃えております。また拓殖大学産学連携センター内にあり、大学との技術協力や連携なども積極的に行い、レーザー加工機をどのようい商売に結びつけてビジネスにするかなどのご提案もできます。少しでもご不明な点、疑問点、これから始めてみたい方、どなたでもご連絡下さい。まずは触れて、動かしてみたい方「レーザー教室もございます」レーザー加工機・レーザー彫刻機のことなら、レーザー加工機ドット...

こんにちは

LDF 保知戸です。

先日雪が大量に降り、拓殖大学が真っ白になりました。

image


天気予報では雪が降るとの予報でしたが、まさかここまで積もるとは…汗


せっかくなので吹雪の中、写真を撮ってみました。

雪の降り注ぐ産学連携研究センターは、なかなか絵になっているような!?

image


除雪作業もされていましたので、すぐに車も通れるようになると思われます。

近日中に車でお越しになる等、雪が気になる場合は

下記までお気軽にお尋ね下さい。

hochito@ldfbz.jp

042-665-2730